【スポンサーリンク】

ホークス「ポール・ミルサップとの長期契約が絶対目標」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ホークス「ポール・ミルサップとの長期契約が絶対目標」

アトランタ・ホークスのオールスターフォワード、ポール・ミルサップは、オプションを破棄することで来年夏に完全FAとなる可能性がある。

ミルサップはホークスを牽引する重要な一員だ。

それゆえに、ホークスはミルサップを何としてもチームに留めておきたいところだろう。

ホークスのウェス・ウィルコックスGMはミルサップとの再契約について次のようにコメント。the Atlanta Journal-Constitutionが伝えている。

「ポールは偉大なプロフェッショナルであり、我々の絶対目標はポールが長期間ホークでいること。単純なことだ」

一方で、この夏に元オールスターセンターのドワイト・ハワードと契約し、ハワードとミルサップのケミストリーが気になるところ。

ミルサップのパフォーマンスが阻害されるようであれば、完全FAで他チーム移籍という可能性はゼロではない。

また、ウィルコックスGMは契約金については触れておらず、契約金も再契約の重要なファクターのひとつとなりそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す