【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント ドレイモンド・グリーンが渡したビールを吐き捨てる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ケビン・デュラント ドレイモンド・グリーンが渡したビールを吐き捨てる

ファイナル第5戦を制してタイトルを獲得した後、ゴールデンステイト・ウォリアーズのメンバーはロッカールームで祝賀会を行った。

互いにビールをかけ合い、喜びを分かち合う中、ファイナルMVPに輝いたケビン・デュラントのある行動が話題となっている。

デュラントはドレイモンド・グリーンから渡されたアメリカ産のビール「バドライト」をその場で吐き捨てたという。

このシーンを後から映像で確認したというスティーブ・カーHCは次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「(映像で)見たよ。すごくおもしろかった。分からないけど、もしかしたら(デュラントは)ペールエールが好きなのかもね。アメリカンラガーは好きじゃないのかもしれない。分からないけど」

ただ、二口目はしっかり飲んでいるようにも見える。

いずれにせよ、ウォリアーズにとって生涯忘れることのない特別な夜となったことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す