ケリー・ウーブレ Supremeギア着用でお咎め
ワシントン・ウィザーズのケリー・ウーブレは、ブルックリン・ネッツ戦でストリートブランドであるSupremeのレッグスリーブを着用してプレイした。
NBAは大手スポーツブランドであるナイキとウェア契約を結んでいるため、これは認められていない。
そのため、ウーブレは試合途中にSupremeのレッグスリーブを外してプレイした。
🚨 kelly oubre in the supreme x nike shooting sleeve 🚨 pic.twitter.com/y8Q7qEbVdO
— Oruny (@OrunyChoi) 2017年12月13日
この件について、ウーブレは次のように説明。SLAMが伝えている。
「昨日、お気に入りの店で手に入れたんだ。リーグがそれを認めてないことは知らなかった。NBAのロゴとナイキのロゴがあるからね。認めてもらえなかったよ」
お気に入りのブランドを着てプレイすることはできなかったウーブレだが、Supremeにとっては良い宣伝となっただろう。
ウーブレがリーグを代表するスタープレイヤーのひとりとなれば、Supremeとの契約も夢ではないかもしれない。
コメントを残す