【スポンサーリンク】

ジェイムス・ハーデン「これほどの自信を感じたことはない」

ヒューストン・ロケッツはゴールデンステイト・ウォリアーズに次ぐリーグ2位の成績を記録しているものの、ウォリアーズのシーズンシリーズは勝ち越し、タイトル獲得が期待できるパフォーマンスを見せている。

クリス・ポールの加入やクリント・カペラの成長などにより快進撃を続けているロケッツだが、エースのジェイムス・ハーデンも今のチームに相当な自信を感じているようだ。

ハーデンはロケッツについて次のようにコメント。The Undefeatedが伝えている。

「全キャリアを通して、これほどの時k心を感じたことは一度もない。クリスを加えたことだけじゃなく、チーム全体に自信を感じてるんだ」

「俺たちはどんな時でもゲームにインパクトを与えることができる深みがあるチーム。残りのシーズンも集中していかないとね」

ロケッツがレギュラーシーズンで目指すのは、ウェスタン・カンファレンス首位の座だろう。

現在は首位ウォリアーズを3ゲーム差で追っており、不可能な目標ではない。

仮に同率でプレイオフに進出したとしても、タイブレイクを持っているのはロケッツだ。

ロケッツはウォリアーズの牙城を崩し、新たな王者として君臨できるだろうか。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA