【スポンサーリンク】

トリスタン・トンプソン ニューヨークで浮気?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トリスタン・トンプソン ニューヨークで浮気?

クリーヴランド・キャバリアーズのトリスタン・トンプソンにスキャンダルが浮上した模様。

mirror.co.ukによると、トンプソンは先日、ニューヨークのナイトクラブを訪れ、ある女性と親密にしていたのが目撃されたという。

一部では仲睦まじい様子で過ごし、キスをしていたとも報じられているようだ。

また、相手はインスタグラムで36万人以上のフォロワーを誇る28歳のモデルで、トンプソンとその女性はキャブスが宿泊していた5つ星ホテルで4時間共に過ごしたと噂されている。

スキャンダル発覚後、このモデルの女性はインスタグラムのアカウントを非公開に変更した模様。

一方、クリーヴランドにひとりでとどまっている妊娠9カ月目のクロエ・カーダシアンは、このスキャンダルをどう受け止めているのだろうか。

なお、このスキャンダル報道の後、カーダシアンはトンプソンと幸せそうにキスしている写真をインスタグラムにアップした。

We are ready whenever you are little mama 🦋

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿 –

【スポンサーリンク】

コメントを残す