【スポンサーリンク】

ダニー・グリーン カワイ・レナードは「大きなことを成すだろう」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ダニー・グリーン カワイ・レナードは「大きなことを成すだろう」

昨季までサンアントニオ・スパーズの主力として活躍してきたカワイ・レナードとダニー・グリーンは、先日のトレードでトロント・ラプターズに移籍した。

レナードは来年夏にFAになり、ラプターズを離れると噂されているが、レナードとコミュニケーションを取り続けているグリーンは、レナードに期待を寄せているようだ。

グリーンはレナードについて次のようにコメント。the Express-Newsが伝えている。

「彼は大きなことを成すだろうね。俺は全力でサポートするつもりさ」

昨季のスパーズはレナードとフロントオフィスの確執、トニー・パーカーによるレナード批判など、さまざまな憶測に振り回されたが、グリーンにひどい状況だったと感じていたようだ。

「面倒な状況だった。彼(レナード)の決断。何が起きたのか正確には知らないんだ」

来季のラプターズにおいて、レナードとグリーンは重要なプレイヤーとなるだろう。

心機一転、新たなチームでタイトル獲得を目指してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す