【スポンサーリンク】

ジョン・ウォール ポイントガードランクTOP5外を「モチベーションにしてる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョン・ウォール ポイントガードランクTOP5外を「モチベーションにしてる」

ワシントン・ウィザーズのオールスター、ジョン・ウォールは、リーグを代表するポイントガードのひとりだ。

だが、リーグには優秀なポイントガードが多く、ウォールはポイントガードランキングTOP5の議論に入っていない。

しかし、ウォールはこれをモチベーションとし、人々を見返すことを誓っているようだ。ウォールのコメントを NBC Sports Washingtonが伝えている。

「それは俺にとってモチベーションとなることのひとつさ。俺にとって重要なことじゃない。多くの男たちは俺をトップ5ポイントガードとして話してないよね。クール。俺にとってさらなるモチベーションになるし、チームとしての俺たちにとってもモチベーションになるんだ」

ウォール擁するウィザーズはこの夏、ドワイト・ハワード、オースティン・リバース、ジェフ・グリーンを獲得し、ロスターの強化に成功した。

ウォールには彼らの能力を引き出すパフォーマンスも求められるだろう。

来季のウィザーズにはさらなる躍進を期待したいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す