【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー「ゲームを楽しまないと」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニー「ゲームを楽しまないと」

この夏にヒューストン・ロケッツへ移籍したカーメロ・アンソニーは、スコアラーとしての役割を期待されている。

これまでチャンピオンリングを獲得したことがないアンソニーにとって、ロケッツでの新シーズンは最高のチャンスとなるだろう。

だが、アンソニーはプレッシャーを感じるのではなく、バスケットボールを楽しむという初心に帰っているのかもしれない。

アンソニーはゲームへの向き合い方について次のようにコメント。the Houston Chronicleが伝えている。

「ただゲームを楽しみ、バスケットボールをプレイする。長い間、俺はそうやってきた。そのやり方を今でも分かってる。楽しまなきゃね。ゲームは楽しむものにしないといけないんだ」

34歳のアンソニーにとって、チャンピオンリング獲得のチャンスはそう残されていない。

だが、バスケットボールを純粋に楽しむことが、結果につながると感じているのだろう。

ロケッツは新シーズンもジェイムス・ハーデンとクリス・ポール中心のチームとなるだろうが、アンソニーにはスコアリングと共に彼らをサポートする役割も期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す