【スポンサーリンク】

ルカ・ドンチッチ クリスタプス・ポルジンギスは「リーグベストプレイヤーのひとりになれる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ルカ・ドンチッチ クリスタプス・ポルジンギスは「リーグベストプレイヤーのひとりになれる」

ダラス・マーベリックスは先日、ニューヨーク・ニックスとのトレードでクリスタプス・ポルジンギスを獲得した。

大ベテランのダーク・ノビツキー、チームを指揮するリック・カーライルHCは、ポルジンギスを高く評価し、期待を寄せているが、ルーキーのルカ・ドンチッチもポルジンギスの復帰を心待ちにしているのかもしれない。

ドンチッチはポルジンギスについて次のようにコメント。ESPNが伝えている。

「彼は素晴らしいプレイヤー。だから、これは良いことだ。彼はサイズがある。シュートを打てる。リバウンドを奪える。たくさんのことができる。彼はこのリーグのベストプレイヤーのひとりになれると思うよ」

ポルジンギスが加わったことにより、これからのマブスはポルジンギスとドンチッチが中心となって牽引していくことになるだろう。

今季は全休する可能性が高いポルジンギスだが、復帰後はこれまでのフラストレーションを爆発させるパフォーマンスを期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す