【スポンサーリンク】

クリスタプス・ポルジンギス ケビン・デュラントを歓迎?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クリスタプス・ポルジンギス ケビン・デュラントを歓迎?

シーズン中のトレードでニューヨーク・ニックスからダラス・マーベリックスへ移籍したクリスタプス・ポルジンギスは先日、5on5の練習に制限無しで復帰したものの、大事をとって今季は全休し、来季に備える見込みだ。

そのポルジンギスは先日、「彼はケビン・デュラントと一緒にプレイしたいと思っていない」と報じられた。

だが、この報道をポルジンギス陣営が否定したようだ。

nbcsports.comによると、ポルジンギスはデュラントとチームメイトになることを歓迎しており、マブスは実際にデュラント獲得を狙っていることをポルジンギス陣営が明かしたという。

「ポルジンギスがデュラントと一緒にプレイしたくない」という噂は、ニックスがリークしたとも言われている。

ニックスもデュラント獲得に動く見込みであり、デュラント獲得レースのライバルチームを1つでも減らしたかったのだろうか。

いずれにせよ、デュラントには多くのチームが興味を持っており、激しいレースが繰り広げられるのは間違いなさそうだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す