【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「外野の人たちは俺たちがまとまっているのを見たくない」

ケビン・デュラント「外野の人たちは俺たちがまとまっているのを見たくない」

ゴールデンステイト・ウォリアーズのケビン・デュラントは、FAになるこの夏にウォリアーズを離れると噂されている。

そのデュラントが先日、メディアインタビューに応じた模様。

インタビューの中である記者がウォリアーズのプレイを「彼らのプレイ」と言ったことを受け、デュラントは「俺たちのプレイ」と訂正。

そして、こう続けたという。デュラントのコメントをRealGMが伝えている。

「ここ(ウォリアーズ)に来た時から、『ウォリアーズとKD』という感じだよね。理解はしてるよ。この文化の一部になるために俺がコート内外でやってきたことをチームメイトたちと組織はしっかり分かってくれてると思う。過去2年、プレイヤーとしてはもちろん、コミュニティに対する組織のアンバサダーとして、彼らが求めることはすべてやってきた。俺がチームにもたらしてるものを俺は理解してる。多くの外野の人たちが俺たちがまとまってるのを見たくないということも、俺は分かってるよ」

ふくらはぎの負傷で離脱中のデュラント。

一方、デュラント不在のウォリアーズは無敗でファイナルまで勝ち上がった。

これによってデュラント不要論も聞こえ始めているが、デュラントはファイナルで自身の存在を再び証明することだろう。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA