【スポンサーリンク】

レブロン・ジェイムス「ザイオン・ウィリアムソンは違いを生み出せる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

レブロン・ジェイムス「ザイオン・ウィリアムソンは違いを生み出せる」

デューク大出身のザイオン・ウィリアムソンは、今年のドラフト1位指名でリーグ入りすると見られている。

すでに規格外のパフォーマンスを見せ、リーグを代表するスーパースターへの成長が期待されているウィリアムソン。

ロサンゼルス・レイカーズのレブロン・ジェイムスも、ウィリアムソンに大きな可能性を感じているのかもしれない。

ジェイムスはウィリアムソンについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

「昨季、何度も彼を見た。デュークでの1年を通し、俺が彼に関して気付いたことのひとつは、彼のエネルギーは伝染するということだ。すべてのポゼッションでゲームの結果に違いを生み出すことができるよね」

ジェイムスと同様、サイズとフィジカル、スキルを併せ持つウィリアムソン。

ペリカンズの一員としてプロデビューを飾ると見られるが、ウィリアムソンのパフォーマンスに多くの注目が集まるのは間違いない。

ジェイムスがやってきたように、ウィリアムソンにも数々の偉業を達成し、世界最高峰のプレイヤーに成長してもらいたい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す