ポール・ジョージはサイン&トレードも視野?
NBAオールスターフォワードのポール・ジョージは、間もなく完全FAになる。
それまでにロサンゼルス・クリッパーズと延長契約を結ぶ可能性はあるが、現時点ではFA市場を試す可能性が高い。
ジョージにはキャップスペースに余裕のあるフィラデルフィア・セブンティシクサーズやオーランド・マジックなどが関心を持っているというが、その他のチームにもチャンスはあるのかもしれない。
RealGMによると、ジョージは来季のオプションを行使し、サイン&トレードで他のチームに移籍する可能性があるという。
クリッパーズとしてはジョージをただで失うより、サイン&トレードで見返りを得たいところだろう。
一方、キャップスペースに余裕のないNBAチームにとって、NBA屈指の3&Dであるジョージを獲得できる大きなチャンスとなる。
クリッパーズは相当なリターンを要求するだろうが、果たして完全FAになるジョージはどのような決断を下すのだろうか?
なお、トレードできる選手やNBAドラフト指名権を豊富に持つニューヨーク・ニックスが、クリッパーズの要求に応じることができるチームのひとつとして挙がっている。