【スポンサーリンク】

オースティン・リーブスがJJ・レディックHCを大絶賛「バスケットボールの天才」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブスがJJ・レディックHCを大絶賛「バスケットボールの天才」

ロサンゼルス・レイカーズは先日、新たなヘッドコーチとして元NBA選手のJJ・レディックを起用した。

レディックHCはNBAでコーチとして働いたことがない。

唯一コーチングしたのは息子のチームであるため、レディックHCの経験不足を懸念しているレイカーズファンは少なくないだろう。

だが、少なくともレイカーズのひとりはレディックに大きな期待を寄せている模様。

NBAキャリア4年目を迎えるオースティン・リーブスはレディックHCの就任について質問されると、次のように答えたという。larrybrownsportsが伝えている。

JJのことは少し知っているよ。

シーズン中に彼のポッドキャストに出演したんだ。

彼はバスケットボールの天才だ。

皆もそう思っているんじゃないかな。

彼は良いコーチになると思う。

彼と一緒に働くのが待ち切れないよ。

リーブスによると、レディックHCがヘッドコーチに就任して以降、彼と連絡を取り合っているという。

レイカーズはリーブスを重要な一員とみなし、いかなるトレードにも含めないとされている。

レディックHCにはリーブスをNBA選手としてさらに成長させる働きも求められるが、彼らは互いをリスペクトしながら共に成長していくだろう。

【スポンサーリンク】