【スポンサーリンク】

スティーブ・カーHC「ジェイソン・テイタムは次の試合に出場する」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

スティーブ・カーHC「ジェイソン・テイタムは次の試合に出場する」

オリンピック連覇を目指すチームUSAは、NBAを代表するスーパースターのニコラ・ヨキッチ擁するセルビア代表に快勝し、幸先良いスタートを切った。

一方、NBA王者ボストン・セルティックスのジェイソン・テイタムがローテーションから外されたことが話題になっている。

だが、テイタムは次の南スーダン代表戦でコートに立つことになりそうだ。

チームUSAを指揮するスティーブ・カーHCは現地28日、テイタムが南スーダン代表戦に出場することを明言したという。

カーHCはテイタムについて次のようにコメント。larrybrownsports.comが伝えている。

ジェイソンは(南スーダン代表戦に)出場する。

「彼がプレイするなら誰がプレイしないんだ?」という質問には答えない。

ただ、我々には彼が必要だ。

全員を巻き込み、準備させておくことも僕の仕事のひとつだ。

なぜなら、僕の経験から言うと、クレイジーなことが起こるものだからね。

セルビア代表戦ではNBA史上最も偉大なスコアラーのひとりであるケビン・デュラントが復帰した。

デュラントが試合を支配するパフォーマンスを見せたため、テイタムをコートに出すタイミングがなかったと見られているが、テイタムが南スーダン代表戦でデュラントのようなパフォーマンスを見せてくれることを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】