【スポンサーリンク】

トーリアン・プリンス「レイカーズはアメリカのチーム」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

トーリアン・プリンス「レイカーズはアメリカのチーム」

昨年夏にロサンゼルス・レイカーズに加わったトーリアン・プリンスは、重要なローテーションのひとりとして活躍した。

プリンスのレイカーズでの時間は1年で終わったが、プリンスはレイカーズでプレイすることの責任の重さとプレッシャー、注目度の高さを実感していたようだ。

プリンスによると、レイカーズはアメリカを代表するチームだという。lakersnation.comが伝えている。

ロサンゼルスはアメリカのチームだ。

100%間違いない。

近年では誰もがインスタグラムを見ているよね。

フォロワー数を見てみてくれ。

レイカーズのフォロワー数は2600万くらいだ。

その次はボストン(・セルティックス)で、800万くらいだと思う。

それがすべてを物語っているんじゃないかな。

勝っている時も負けている時も、レイカーズに入団したルーキーたち、ブロンの息子ともうひとり(ダルトン・コネクト)、彼がどこ出身かは忘れたけど、テネシーだったかな?

彼らは毎日のように人々から「優勝しよう」と言われているはずだ。

チームがどのような状況であったとしても、誰が所属しているとしても、そうなるんだ。

そう語ったプリンスだが、インスタグラムで最多フォロワー数を誇っているのはステフィン・カリー擁するゴールデンステイト・ウォリアーズ(3200万)だ。

とはいえ、レイカーズが最も偉大な歴史を築いているNBAチームのひとつであることは間違いない。

レイカーズでプレイする選手たちは来季もプレッシャーを感じながらプレイするだろうが、ファンに勝利と喜びをもたらすことを期待したいところだ。

【スポンサーリンク】