【スポンサーリンク】

ポール・ジョージの父がクリッパーズをディスる「裏切られたような気分だった」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージの父がクリッパーズをディスる「裏切られたような気分だった」

NBAオールスターフォワードのポール・ジョージはこの夏、ホームチームのロサンゼルス・クリッパーズを離れ、フィラデルフィア・セブンティシクサーズへ移籍した。

ジョージはクリッパーズからの契約オファー内容に納得できず、「軽視された」と感じていたというが、ジョージの父も息子がクリッパーズから軽視されたと感じていたようだ。

ジョージの父は息子のポットキャストのゲスト出演すると、クリッパーズからのオファーについて次のように言及したという。larrybrownsports.comが伝えている。

裏切られたような気分になった。

なぜなら、ポールはチームのためにたくさんのことをやったと思うからね。

ポールは彼らのために110%の力を注いだ。

ポールが要求したのはそれほど大きなものではなかった。

だが、彼らは違うものを見ていた。

僕はポールに何でも受け入れてほしくなかった。

ポールは信念を貫く人間であり、クリッパーズから提示されたものに「馬鹿げている」と感じたのだろう。

僕も取り繕うつもりはなかった。

君はホームにいたがっているが、ホームにいることでスローダウンしてしまう時がある。

そうならないために努力したし、僕はその対価を受け取るべきだと思う。

我々はためらわなかった。

「彼らはそんな対応をするのか?それならここを出て行くしかない」という感じさ。

僕は「次はお隣のレイカーズに行こう」と考えていたが、彼らはすでに金を使いすぎていたんだ。

クリッパーズはジョージとの最初の交渉で2年6000万ドルの延長契約をオファーしたとされている。

ジョージはそれを受け入れず、最終的にシクサーズと4年2億1200万ドルのマックス契約を結んだ。

少なくとも金銭面を踏まえると、ジョージは正しい決断をしたと言えるのかもしれない。

ジョージの次のタスクはシクサーズをNBAチャンピオンに導くことだ。

ジョエル・エンビード、タイリース・マキシーと2人のNBAオールスターとチームアップしたジョージは、果たしてシクサーズを勝利に導くことができるだろうか?

【スポンサーリンク】