【スポンサーリンク】

マーク・キューバンがデロンテ・ウェストのサポートを諦める

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マーク・キューバンがデロンテ・ウェストのサポートを諦める

元ダラス・マーベリックスのデロンテ・ウェストが道端で物乞いをしている様子がSNSで拡散された時、マブスのオーナーを務めるマーク・キューバンはウェストに手を差し伸べた。

ウェストはリハビリに取り組み、BIG3リーグのトライアウトを受けるまでに回復したが、その後再び問題を起こしてしまった。

そのような状況を踏まえ、キューバンはウェストをサポートすることを断念した模様。

キューバンは先日、シャノン・シャープの番組にゲスト出演した際に、ウェストについて次のようにコメントしたという。clutchpoints.comが伝えている。

デロンテ・ウェストを立ち直らせることができたと思っていた。

我々は彼をフロリダにいるジェイソン・ウィリアムスの元へ送った。

できることはほとんどない。

メンタルヘルスは現実の問題だ。

彼は苦しんでいる。

依存症は非常に難しい。

精神疾患も難しい。

彼は助けを求めなければならない段階に来ている。

彼はまず自分自身を助けたいと思わなければならない。

僕はできることはやった。

彼が大変な思いをしているのは分かっているが、僕にできるのはただ幸運を祈ることだけだ。

ウェストは薬物依存や精神疾患、アルコール依存症で人生を狂わせてしまった。

ウェストはこれからも難しい時間を経験するだろうが、彼が人生を取り戻すことを祈るばかりだ。

【スポンサーリンク】