【スポンサーリンク】

ジョシュ・ハートがカール・アンソニー・タウンズとのケミストリーについて「少し時間がかかる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジョシュ・ハートがカール・アンソニー・タウンズとのケミストリーについて「少し時間がかかる」

ニューヨーク・ニックスはミネソタ・ティンバーウルブズ、シャーロット・ホーネッツ間によるトレードでNBAオールスタービッグマンのカール・アンソニー・タウンズを獲得した。

ニックスはこれまで5番のポジションを大きな課題としてたため、フィジカルがあり、アウトサイドシュートもあるタウンズの獲得はまさに念願だったと言えるだろう。

だが、ジョシュ・ハートによると、タウンズがニックスのシステムに馴染むには少し時間がかかるという。ハートのコメントをbasketnews.comが伝えている。

少し時間がかかると思う。

僕はキャリアを通し、シュートが得意なビッグマンとプレイしたことがあまりないんだ。

ポストでアイソレーションさせ、良い判断をし、スコアリングできる選手と一緒にプレイするのを楽しみにしている。

彼には僕がリバウンドを奪った時に3ポイントラインまで走れと伝えるつもりだ。

そうすれば、彼はオープンスリーを撃つことができるだろう。

感覚を掴むまで少し時間がかかるだろうけどね。

ジェイレン・ブランソン、ミカル・ブリッジズ、そして僕は(大学時代に)一緒にプレイした。

OG・アヌノビーは、ブランソンと僕と一緒にプレイした。

馴染むまで少し時間がかかるだろう。

だが、そのためにトレーニングキャンプとプレシーズンがある。

開幕で全力を出すことができるようにね。

タウンズがトム・ティボドーHCのシステムにフィットするか否かはまだ分からない。

だが、もし完璧にフィットすれば、ニックスはNBAチャンピオン最有力候補の1チームになるに違いない。

なお、タウンズの昨季とNBAキャリアのスタッツは以下の通りとなっている。

2023-24NBAキャリア
G62573
MP32.734.0
PTS21.822.9
TRB8.310.8
AST3.03.2
STL0.7
(キャリアワーストタイ)
0.8
BLK0.71.3
TO2.92.7
FG%50.4%52.4%
3P%41.6%39.8%
FT%87.3%83.9%

【スポンサーリンク】