【スポンサーリンク】

カイル・クーズマ「今季は良いバイブスが期待できる」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カイル・クーズマ「今季は良いバイブスが期待できる」

再建中のワシントン・ウィザーズは今年のNBAドラフトでアレックス・サール、バブ・カリントン、キーショーン・ジョージ(トレード)を獲得し、さらにFA市場でベテランのマルコム・ブログドンとヨナス・バランチュナスを獲得した。

それでもウィザーズへの期待は決して高くない。

だが、リーダーとしてウィザーズを牽引するカイル・クーズマは、再建の可能性を感じているのかもしれない。

クーズマはウィザーズについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

ケミストリー、友情、個性の観点で、僕がここに来てから最高のチームになったと思う。

全員がすごく似た考えを持っているんじゃないかな。

なぜなら、僕たち全員バスケットボールが大好きだからね。

フロントオフィスがドラフトで獲得した若い選手たちは、その点で素晴らしいと思う。

彼ら(サール、カリントン、ジョージ)は皆とうまくやっていけるだろうし、すでに溶け込んでいる。

ベテランのマルコムとヨナスたちも溶け込んでいる。

今季は良いバイブスが期待できる。

ウィザーズは昨季、15勝67敗にとどまった。

ウィザーズは特にリバウンドを課題としているが、バランチュナスやサールが加わったことにより、少なくともリバウンド力はアップしたと言えるだろう。

果たしてウィザーズは昨季以上の結果を残し、再建への足がかりとすることができるだろうか?

なお、ウィザーズの現在のロスターは以下の通りとなっている。

選手キャリア備考
マービン・バグリーⅢ62025年完全FA
パトリック・ボールドウィンJr22026年制限付きFA
サディック・ベイ42027年完全FA
リーキー・ブラック12025年制限付きFA
マルコム・ブログドン82025年完全FA
ジャレッド・バトラー32025年チームオプション
バブ・カリングトン02026年チームオプション
ジャスティン・シャンパニー32025年制限付きFA
※2ウェイ契約
ビラル・クリバリ12025年チームオプション
ジョニー・デイビス22026年制限付きFA
キーショーン・ジョージ02026年チームオプション
アンソニー・ギル42026年完全FA
リショーン・ホームズ92026年完全FA
コーリー・キスパート32025年制限付きFA
カイル・クーズマ72027年完全FA
キラ・ルイスJr42025年完全FA
ジョーダン・プール52027年完全FA
アレックス・サール02026年チームオプション
ヨナス・バランチュナス122027年完全FA
トリスタン・ブクチェビッチ12025年制限付きFA
※2ウェイ契約

【スポンサーリンク】