【スポンサーリンク】

JJ・レディックHCがプレシーズン初戦を振り返る「本当に失望した」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

JJ・レディックHCがプレシーズン初戦を振り返る「本当に失望した」

ロサンゼルス・レイカーズはミネソタ・ティンバーウルブズとのNBAプレシーズン初戦を17点差で落とした。

序盤からウルブズにペースを握られ、早々に二桁得点を許してしまったレイカーズ。

指揮官のJJ・レディックHCによると、レイカーズは練習で取り組んだことの10%も発揮していなかったという。

レディックHCはレイカーズのプレシーズン初戦について、次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

僕が最も失望したのは、1番から4番までのスイッチだった。

本当に失望した。

練習でやっていることをまったく実行していなかった。

10%も実行していないかもしれない。

これは何度も練習してきたことであり、試合前のミーティングでもはっきり伝えていた。

だから、自分の伝え方が悪かったのか、何か自分に間違いがあったのかと疑問に思っている。

レディックHCによると、プレシーズンの翌日に行ったフィルムセッションの中でこの件について話し合ったという。

レイカーズは現地6日に行われるプレシーズン2戦目でフェニックス・サンズと対戦する。

NBAスターのケビン・デュラント、デビン・ブッカー、ブラッドリー・ビールを擁するサンズを相手に、果たしてレイカーズは練習で取り組んでいることを実行することができるだろうか?

【スポンサーリンク】