【スポンサーリンク】

クエンティン・グライムス「カイリー・アービングは過小評価されているディフェンダー」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

クエンティン・グライムス「カイリー・アービングは過小評価されているディフェンダー」

ダラス・マーベリックスのカイリー・アービングは、NBA史上最もスキルがある選手のひとりと評価されている。

だが、オフシーズン中のトレードでマブスに加わったクエンティン・グライムスによると、アービングは素晴らしいディフェンダーでもあるという。

グライムスはアービングのディフェンスについて次のようにコメント。clutchpoints.comが伝えている。

正直言うと、カイは本当に過小評価されているディフェンダーだ。

優れたオフェンシブプレイヤーというのは、通常はかなり過小評価されているディフェンダーでもある。

ブルックリンにいた時の彼はいつも手をうまく使い、相手のボールに触れ、トランジションでスコアリングしていた。

本当にうまかった。

カイリーがブルックリンにいた時、僕は彼のことを過小評価されているディフェンダーだと思っていたんだ。

マブスはオフシーズン中にクレイ・トンプソンを獲得した。

アービング、トンプソン、ルカ・ドンチッチを擁するマブスは破壊的なオフェンスを展開するだろうが、ディフェンスについては懸念が残る。

だが、アービングはディフェンスでも貢献し、マブスを勝利に導くことだろう。

【スポンサーリンク】