【スポンサーリンク】

キャメロン・ジョンソンのトレード先有力候補とは?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

キャメロン・ジョンソンのトレード先有力候補とは?

ブルックリン・ネッツは来月のトレード期限までにキャメロン・ジョンソンを放出すると見られている。

NBA屈指の3&Dのジョンソンには多くのチームが関心を持っているというが、現時点でトレード先有力候補に挙がっているのはどのチームなのだろうか?

hoopsrumors.comによると、ロサンゼルス・レイカーズ、メンフィス・グリズリーズ、サクラメント・キングス、オクラホマシティ・サンダー、インディアナ・ペイサーズが、ジョンソンのトレード先有力候補に挙がっているという。

ネッツはジョンソンのトレードのリターンにNBAドラフト1巡目指名権2つ、もしくはNBAドラフト1巡目指名権1つと今季限りで契約満了となる選手を要求しているとされている。

一方、キングスはケビン・ハーターをトレード要員にすると見られているが、ハーターの契約は来季まで残っているため、もしキングスがジョンソンを獲得するなら第3のNBAチームをトレードに巻き込まなければならないだろう。

なお、キングスはネッツにNBAドラフト1巡目指名権を追加したトレードパッケージでオファーした、ネッツはより多くのリターンを要求したと報じられている。

【スポンサーリンク】