【スポンサーリンク】

チャールズ・オークリー「レブロン・ジェイムスはレイカーズを去るだろう」

チャールズ・オークリー「レブロン・ジェイムスはレイカーズを去るだろう」

ロサンゼルス・レイカーズはオフシーズン中のトレードでNBAオールスターポイントガードのラッセル・ウェストブルックを獲得したものの、現在24勝27敗でウェスタン・カンファレンス9位と、十分な結果を残すことができていない。

レイカーズにとって今季はNBAタイトル奪還をかけた重要なシーズンであるため、失望しているレイカーズファンは少なくないだろう。

そんな中、元NBA選手のチャールズ・オークリーがレブロン・ジェイムスの去就に言及した模様。

オークリーによると、ジェイムスは現役引退の前にもう1度NBAタイトル獲得を狙うため、他のNBAチームに移籍するという。オークリーのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

レブロン、彼の今のレガシーは、引退する前にもう一度チャンピオンになることだ。

そのためにはロサンゼルスを離れなければならないかもしれないね。

クリーブランドに行くか、その他の場所に行くかは分からない。

だが、彼には(キャブスを)2度去った過去がある。

彼は再び移籍するだろう。

そう話すオークリーだが、ビジネスにも積極的に取り組んでいるジェイムスにとってロサンゼルスは利便性が高く、ジェイムスが他のNBAチームに移籍するとは考えがたい。

もし移籍するなら、レイカーズ以外のNBAチームが息子ブロニー・ジェイムスを獲得した時だろう。

とはいえ、ジェイムスと親交が深いオークリーの発言だけに、レイカーズの今季の結果次第ではジェイムスの去就にさまざまな噂や憶測が流れることになるかもしれない。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA