【スポンサーリンク】

ポール・ジョージがポッドキャストを休止

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ポール・ジョージがポッドキャストを休止

フィラデルフィア・セブンティシクサーズのポール・ジョージがチームを勝利の軌道に戻すべく、一大決心をした模様。

ジョージは現地26日、ポッドキャスト「Podcast P」を休止することを発表した。

ジョージによると、シクサーズのNBAタイトル獲得に集中すべくポッドキャストを休止するという。ジョージのコメントをlarrybrownsports.comが伝えている。

今日のドワイトとのエピソードを最後にポッドキャストを休止する。

僕は身体と精神を整えて、このチームがシーズンをしっかり終え、チャンピオンシップ争いに加われるように全力を尽くす。

それに集中したい。

そのことを「ポッドキャストP」ファミリーに伝えたい。

現在泥沼の8連敗中のシクサーズは、イースタン・カンファレンス12位にとどまっている。

ジョエル・エンビードが膝に問題を抱えていることもあり、シクサーズにNBAタイトルの期待をかけるファンはどんどん減っているように感じるが、ジョージが諦めていないのはポジティブな材料と言えるだろう。

果たしてジョージはシクサーズを勝利のチームに変えることができるのだろうか?

シクサーズの今後10試合のスケジュールは以下の通りとなっている。

現地日付チームホーム
orアウェイ
3/1ゴールデンステイト・ウォリアーズホーム
3/3ポートランド・トレイルブレイザーズホーム
3/4ミネソタ・ティンバーウルブズアウェイ
3/6ボストン・セルティックスアウェイ
3/9ユタ・ジャズホーム
3/10アトランタ・ホークスアウェイ
3/12トロント・ラプターズアウェイ
3/14インディアナ・ペイサーズホーム
3/16ダラス・マーベリックスアウェイ
3/17ヒューストン・ロケッツアウェイ

【スポンサーリンク】