【スポンサーリンク】

FAのカーメロ・アンソニー ニックス残留へ!

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

FAのカーメロ・アンソニー ニックス残留へ!

去就が注目されていたFAのカーメロ・アンソニーが、ニューヨーク・ニックス残留を決断したようだ。

情報筋によると、日本時間13日中にニックスに通知するという。

シカゴ・ブルズとニックスどちらのチームでプレイするか迷っていたされるアンソニーだが、アンソニーのハートは常にニューヨークと共にある。

2014年のオールスターゲーム当時、アンソニーは自身の未来について次のように話していた。

「結局のところ、俺にとって最優先事項は(ニューヨークに)留まることなんだ。俺がFAになりたいと言ったもんだから、チームを去るって言われているけどね。俺はそんな男じゃないよ。ニューヨークに移籍したときに言ったけど、俺はニックスで引退したいんだ」

もちろんフィル・ジャクソンがニックスの球団社長に就任したことも、アンソニーが残留を決断したひとつの理由だろう。

来季こそ古豪ニックスの復活なるか、アンソニーの活躍に期待したい。

【スポンサーリンク】

コメントを残す