【スポンサーリンク】

ジャクソン・ヘイズがサンズ戦で復帰へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジャクソン・ヘイズがサンズ戦で復帰へ

ロサンゼルス・レイカーズの先発センター、ジャクソン・ヘイズが、ようやくプレイできる状態になった模様。

clutchpoints.comによると、現地16日に行われるフェニックス・サンズ戦のヘイズのステータスが「プロバブル」にアップグレードされたという。

ヘイズは先日のニューヨーク・ニックス戦で膝を負傷し、ロード4連戦をすべて欠場した。

また、左ふくらはぎと右足首の捻挫によりデンバー・ナゲッツ戦を欠場したルカ・ドンチッチのステータスも「プロバブル」にアップグレートされている。

一方、ナゲッツ戦を欠場したゲイブ・ビンセントとドリアン・フィニー・スミスのステータスは、引き続き「クエスチョナブル」だ。

ビンセントとフィニー・スミスが出場できるかは分からないが、ヘイズとドンチッチの復帰は朗報と言えるだろう。

なお、レブロン・ジェイムスと八村塁は引き続き欠場するが、レイカーズを指揮するJJ・レディックHCはナゲッツに敗れた後、「復帰は近い」と明かした。

【スポンサーリンク】