【スポンサーリンク】

オースティン・リーブス「JJ・レディックはサイコパス」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

オースティン・リーブス「JJ・レディックはサイコパス」

ロサンゼルス・レイカーズのJJ・レディックHCは先日、選手たちに「チャンピオンの習慣、チャンピオンのコミュニケーション、チャンピオンのシェイプ」を要求すると明かした。

レディックHCはトレーニングキャンプ中の練習終盤にフルコートのスプリントを取り入れるなど、選手たちにハードワークさせているというが、オースティン・リーブスもレディックHCの熱量をひしひしと感じている模様。

リーブスはトレーニングキャンプが始まる前に「新加入のジェイク・ラレイビアはJJ・レディックのことをすでに理解している?」と質問されると、次のように答えたという。basketnews.comが伝えている。

彼はJJのことをよく分かっている。

彼(レディックHC)はサイコパスだ。

1週間後にトレーニングキャンプが始まったら、また聞いてくれ。

1週間後のJJはブチ切れていると思うよ(笑)

レディックHCはトレーニングキャンプ中の練習終盤にフルコートを34秒で6往復のスプリントドリル、さらに60秒で10往復のスプリントドリル、さらに34秒で6往復のスプリントドリルを選手たちに課した。

サイコパスなレディックHCはシーズンを通して選手たちに厳しい要求を突きつけ続けるだろう。

【スポンサーリンク】