【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニーがクリッパーズへトレード!?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

カーメロ・アンソニーがクリッパーズへトレード!?

ニューヨーク・ニックスがカーメロ・アンソニーのトレードを画策していると噂されている。

不調を極めるニックスがトレード先の第一候補として挙げているのは、クリス・ポール率いるロサンゼルス・クリッパーズだという。

金銭面ので折り合いがつけば、ニックスではアンソニーとイマン・シャンパート、クリッパーズではブレイク・グリフィン、ジャレッド・ダドリー、ライアン・ホリンズがトレード要員になると見られている。

だが、クリッパーズは調子が悪いわけではない。

グリフィンとダドリーは先発出場を続けており、クリッパーズの勝利に貢献しているプレイヤーだ。

クリッパーズのシステムにアンソニーとシャンパートはマッチしていないため、このトレードが実現する可能性は低いだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By KC

    まだ水面下の段階とはいえびっくりしました。

    グリフィンは絶対に出せないでしょう。

    シーズン途中で個の強い
    大物を取ってもメリットは低い気がしますね。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^-^)

      グリフィン出さないですよねー!
      私もこれはないな、と思いましたよ。

      それにしても最近はメロとシャンパートの周りが騒がしいですね(^_^;)

コメントを残す