【スポンサーリンク】

ニックスがメッタ・ワールドピースをトレード要員にリストアップか?

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ニックスがメッタ・ワールドピースをトレード要員にリストアップか?

メッタ・ワールドピースは今季、ニューヨーク・ニックスの戦力にほとんどなっていないといえるだろう。

負傷欠場が続いていたワールドピースには、復帰後も十分な出場時間が与えられていない。

ニックスにとって、負傷欠場していたことより出場した際に結果を残していないことが問題だ。

情報筋によると、ワールドピースにはトレードを受け入れる考えがあるという。

日本時間2月21日がトレード期限となるが、トレードの噂について質問されたワールドピースは以下のようにコメントした。

「それは俺のエージェント次第だね。だから気にしてないよ。先のことは楽観的に考えるようにしてるんだ。不満を言うつもりはないね」

一方で、ワールドピースを受け入れたいNBAチームは現在のところ1チームもないとも伝えられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す