【スポンサーリンク】

マイク・ダンリービーがデマーカス・カズンズの発言に応戦

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイク・ダンリービーがデマーカス・カズンズの発言に応戦

サクラメント・キングスのデマーカス・カズンズが先日、シカゴ・ブルズのマイク・ダンリービーについて「道化師」と批判した。

このカズンズの発言に対し、ダンリービーが反撃したようだ。

「それについては話したくないね。だって道化師は喋らないだろ。あいつには動物の風船でもプレゼントしようかな(笑)」

「俺を批判してると思うんだけど、あいつは短気だし、すぐにイライラするんだ。多分、あいつのこれからのNBAキャリアにも良くないと思うよ」

カズンズに対して幾分大人の対応といえるが、やはりイライラは隠せないのだろう。

所々でカズンズを皮肉っている。

一度で良いから両選手が同じチームでプレイするところを見てみたいものだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す