【スポンサーリンク】

マイク・ウッドソンHC「私はニックスのコーチ」

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

マイク・ウッドソンHC「私はニックスのコーチ」

トレード期限が迫る中、ニューヨーク・ニックスの指揮を執るマイク・ウッドソンHCの解雇が噂されている。

仮にウッドソンHCが解雇された場合、NBAオールスターブレイク中に新しいヘッドコーチを決めることになるだろう。

解雇の噂について質問されたウッドソンHCは、次のようにコメントした。

「知らないよ。私が言えるのは、NBAオールスターブレイク後もチームに戻ってくるということだ。私はニックスのコーチ。ただそれだけだよ」

現在、ニックスは20勝31敗と大きく負け越している。

シーズン序盤と比べると復調傾向にあるようだが、NBAプレイオフに進出できたとしても、今のニックスが強豪相手に勝ち上がるのは難しいのかもしれない。

【スポンサーリンク】

コメントを残す