【スポンサーリンク】

メッタ・ワールドピースがアマレ・スターダマイヤーのドッキリに引っかかる

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

メッタ・ワールドピースがアマレ・スターダマイヤーのドッキリに引っかかる

人気のテレビ番組でドッキリを仕掛けられたことがあるメッタ・ワールドピースが、今度は元チームメイトのアマレ・スターダマイヤーにドッキリを仕掛けられた。

タクシーに乗り、行き先を告げたワールドピースに対し、運転手が空気を読まない質問を連発。

運転手に「バスケットボール選手?」と聞かれたワールドピースは、「いや、それは随分昔のことだよ」と返答。

それでも傷をえぐるような質問を続ける運転手に対し、「そのことは話したくないんだ」と答えるワールドピース。

最後には右に曲がるよう運転手に指示するも、運転手は一向に曲がろうとせず、不審に思ったワールドピースが警察に電話するという事態に発展した。

嫌気が差したワールドピースの様子をモニターで見ていたスターダマイヤーは、ひたすら爆笑する。

タクシーを降りてスターダマイヤーが現れた瞬間、ワールドピースは驚きとともに安堵したことだろう。

【スポンサーリンク】

コメントを残す