【スポンサーリンク】

マーク・ガソル ニックス移籍の可能性を除外せず

マーク・ガソル

今季終了後、メンフィス・グリズリーズのマーク・ガソルは完全FAとなり、どのチームと契約することも可能になる。

先日はニックスと契約する可能性はないと伝えられたガソルだが、ガソル本人はニックスとの契約の可能性を除外していないようだ。ガソルのコメントをESPN New Yorkが伝えた。

 

「俺は何も除外してないよ。だって、それについてはまだ考えてないからね。ああいう記事はウケが良いんだ。どこからそんな話が出てきたのか分からない。身に覚えがないことだから」

「レギュラーシーズンも終盤だし、プレイオフへ向けて良い感覚を掴んでおきたい。俺を信じてくれ。また去就については考えてないから」

「ニックスがチームとして成そうとしてることは分かってるよ。でも前にも言ったけど、俺らもメンフィスで同じことを成そうとしてるんだ。リングを手にするチャンスを獲得しようとしてるのさ。今のニックスは6~7年前の俺らと同じ立ち位置にいると思う。その時、俺らは20勝くらいしかあげられなかったし、未来へ向けて何かを作り出そうとしてたんだ」

目の前にあるプレイオフに集中したいというのは、ガソルの本音だろう。

ガソルはフィル・ジャクソン球団社長の下でのプレイに興味を持っているようだが、同時に勝てるチームでプレイしたいとも話していたため、現状ではグリズリーズ残留が濃厚と考えられている。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    つまりニックスの再建は後6〜7年かかると…(・ω・)ノビッグマーケットだから少し早まるかもしれないですけど(・ω・)ノそれでもカーメロがチャンピオンリングを取るのは厳しいかもしれないですね…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      なるほど、そうとも捉えられますね・・・
      ガソルのグリズリーズ残留に一票。

*

CAPTCHA