【スポンサーリンク】

日本時間10月7日NBAプレシーズン ハイライト動画&結果まとめ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

日本時間10月7日NBAプレシーズン ハイライト動画&結果まとめ
NBASWEETDAYS1

日本時間10月7日(火)に行われたNBAの試合結果は以下の通り。

フィラデルフィア・セブンティシクサーズvsボストン・セルティックス
  1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL
PHI 26 22 17 13 78
BOS 19 25 26 28 98

⇒全スタッツはこちら(NBA.com)

ニューオーリンズ・ペリカンズvsアトランタ・ホークス
  1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL
NOP 18 30 15 24 87
ATL 34 25 19 15 93

⇒全スタッツはこちら(NBA.com)

ワシントン・ウィザーズvsシカゴ・ブルズ
  1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL
WAS 25 20 19 21 85
CHI 21 23 19 18 81

⇒全スタッツはこちら(NBA.com)

デンバー・ナゲッツvsロサンゼルス・レイカーズ
  1Q 2Q 3Q 4Q TOTAL
DEN 29 25 18 23 95
LAL 27 24 25 22 98

⇒全スタッツはこちら(NBA.com)

日本時間10月8日(水) スケジュール

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    9月でなく10月では?

    • By nba-sweetdays

      ご指摘ありがとうございます。

      今月分は全部9月にしてしまってました(;_;)
      助かります!

  2. By kobe24

    レイカーズvsナゲッツのハイライトだけみましたが、コービーはナイスアシストもあったし以前のようにポストプレイからのフェイダウェイも相手選手は止めれて無かったので安心しました♪(・ω・)ノそして今シーズン期待してるランドル!(・ω・)ノ最初のピック&ロールからのダンクはPFとは思えないほど素早かったです!(・ω・)ノそして次のシーンでも相手選手と接触があったにもかかわらず綺麗にシュートをいれてました(・ω・)ノザック・ランドルフみたいな選手だと良く聞きますがあの当たり負けしない様子を見ると頷けますね(・ω・)ノさらにリバースレイアップなどの器用な部分も見せつけましたので彼のプレシーズン1回目としては個人的には満足でした♪(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      コービーはちょっとアテンプトが多いような気がしましたけど、無事復帰できてよかったですね(^_^)
      ランドルのあのダンクは私も驚きました!

コメントを残す