【スポンサーリンク】

アンドレ・イグダーラが鼻を負傷!防護マスク着用へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

アンドレ・イグダーラが鼻を負傷!防護マスク着用へ

ロサンゼルス・レイカーズとのプレシーズンマッチで、ゴールデンステイト・ウォリアーズのアンドレ・イグダーラが鼻を負傷したようだ。

鼻に肘打ちを食らって負傷したとのことだが、今後は防護マスクをつけてプレイする可能性があるという。

なお、この試合は120-105でウォリアーズが圧勝した。

CSNBayArea.comのモンテ・プール氏がTwitterで次のように伝えている。

ウォリアーズのスティーブ・カーHCがアンドレ・イグダーラについて、「鼻を怪我したけどプレイは続けられると思う。多分マスクを着けてね」と話している。

幸いなことにプレイできないほど深刻な怪我ではなかったようだが、果たしてイグダーラは黒と透明どちらのマスクを着用するのだろうか?

リチャード・ハミルトンのような透明タイプのマスクか、それともレブロン・ジェイムスが着用した黒タイプのマスクか?

黒タイプのマスクには恐怖心すら覚えてしまうため、クリアタイプの着用を選択してもらいたいところだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す