【スポンサーリンク】

バイロン・スコットHC ルーキーのジュリアス・ランドルにダイエットを求める

ジュリアス・ランドル

このオフ、ロサンゼルス・レイカーズのバイロン・スコットHCはルーキーのジュリアス・ランドルにダイエットを命じていた。

日本時間7日に行われたデンバー・ナゲッツとのプレシーズンゲームでランドルは約27分出場し、10得点、8リバウンド、1ブロックショット、FG成功率55.6%を記録。
将来のスタープレイヤー誕生を予感させるパフォーマンスを披露したが、スコットHCはまだ満足していないようだ。

Los Angeles Timesのエリック・ピンカス氏によると、スコットHCはランドルに依然としてダイエットを求めており、次のように話したという。

 

「彼にとってたった今重要なのは、もっと痩せて良いシェイプにするということなんだ。今も良いシェイプなんだけど、もっと良いシェイプにしなきゃね」

「シェイプが悪ければ疲れやすくなるし、集中力を失ってしまう。だから彼(ランドル)にはもっと良いシェイプが必要なんだ」

先日は「コービー・ブライアントからエースの座を譲り受けたい」と話すなど意気込み十分のランドルだが、スコットHCが話しているようにNBAで戦っていくためにはダイエットで余分な脂肪を落とし、筋力アップで体重を増やすことが必要になるだろう。

それが実現できた時、ランドルはスーパースターへの階段を上がり始めるのかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    確か以前にも似たような記事がありましたね(・ω・)ノプレシーズンを見る限り充分通用するような感じもしますが後2〜3%程体脂肪率を減らした方がいいかもしれませんね(・ω・)ノルーキーの体重や身長、体脂肪率などのデータをみましたが彼だけ体脂肪率が9%台でしたから(・ω・)ノ他の選手は6〜8ぐらいだったかな?(・ω・)ノでも、きちんとダイエットを成功してバスケに必要な筋肉を更に鍛えたらランドルはランドルフの様な当たり強さと、ビッグマンでトップクラスの素早さを誇る選手になると思ってます♪(・ω・)ノ彼にはハンドリング能力もありますし今レイカーズの中でコービーが引退した後のエース候補No.1は彼だと自分は思ってます(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ルーキーシーズンからレイカーズで出場時間をもらえるのは良いですよね!
      楽しみにしてます(^_^)

*

CAPTCHA