【スポンサーリンク】

ジミー・バトラー 左肘の捻挫で3~4週間の離脱へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ジミー・バトラー 左肘の捻挫で3~4週間の離脱へ

シカゴ・ブルズはリーディング・スコアラーを欠くこととなってしまった。

日本時間2日の試合で左肘を負傷し、途中退場したジミー・バトラーだが、検査を受けたところ、肘の捻挫が発覚。
Yahoo Sportsによると、今後3~4週間離脱するという。

ただ、手術の必要がないという点は不幸中の幸いだろう。

平均20.2得点を記録し、ブルズを牽引しているバトラーの離脱はあまりにも痛い。

トップアシストマンのデリック・ローズが膝半月板断裂で離脱したばかりだが、ブルズではその他、ジョアキム・ノアとタージ・ギブソンも体に痛みを抱えながらプレイを続けている。

バトラーが離脱している間、カーク・ハインリックやイートン・ムーアらのステップアップが求められるところだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 3 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 川島雅江

    私も昨日から何もしでないのに左肘の近く痛めました。何で痛めたか原因分かりません。誰かわかるかたいらしたら教えて下さい。お願いします

  2. By ぽんす

    (*T∀T)
    今年もシーズン途中で終了決定ですね、CHI。
    もう2人ともプレイオフで無理せずに、来年に賭けましょう。
    ・・・と、去年も一昨年も言っていたような。

    それにしても「トップアシストマンのデリック・ローズ」
    とは、なんとも寂しい書かれ方ですなぁ。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      トップアシストマン、自分も何と書いて良いのかわからず、アシスト数がトップだったのでそうしました・・・
      「リーディングスコアラー」と書きたかったのですが(;_;)
      でも他の選手の成長は嬉しいですね!

コメントを残す