【スポンサーリンク】

セルティックスのジェラルド・ウォーレス 膝の骨挫傷で離脱へ

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

セルティックスのジェラルド・ウォーレス 膝の骨挫傷で離脱へ

ボストン・セルティックスのジェラルド・ウォーレスが膝に骨挫傷を負い、少なくとも1週間は離脱することが明らかになった。ESPN Bostonが伝えている。

ESPN Bostonによると、ベテランスウィングマンのウォーレスは日本時間13日にMRI検査を受け、骨挫傷であることが判明したという。

なお、MRI検査を受けた前日にはニューヨーク・ニックスとのプレシーズンマッチが行われたが、この試合にウォーレスは出場していない。

今週予定されているプレシーズンも、全試合を欠場する見込みだ。

昨季、ウォーレスは58試合に出場(うち16試合で先発)し、平均24.4分のプレイングタイムで5.1得点、3.7リバウンド、2.5アシスト、FG成功率50.4%を記録した。

一方、怪我で離脱していたジェフ・グリーンはチーム練習に復帰し、日本時間16日に予定しているトロント・ラプターズとのプレシーズンマッチに出場できる可能性があるとも報じられている。

【スポンサーリンク】

コメントを残す