【スポンサーリンク】

コービー・ブライアント 契約満了後の引退をほのめかす

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

コービー・ブライアント 契約満了後の引退をほのめかす

コービー・ブライアントの契約は、来季終了後に満了となる。

現役続行か、それとも引退かで早くもさまざまな憶測が飛び交っているが、ブライアントはつい先日まで「現役続行か引退か、今はまだ分からない」と話していた。

だが、現在は引退の方向に傾いているという。ブライアントのコメントをocregister.comの記者がTwitterで伝えている。

「(契約満了後に)プレイするかどうか俺に聞くなら、今の答えはノー」

もちろん、ブライアントに現役続行の意欲があれば、レイカーズと再契約する可能性も否定できない。

身体能力と体力の衰えを実感している今、かつてのようなモチベーションを保つのも難しくなっているのだろう。

なお、ブライアントは休養で3試合を欠場した後、日本時間12月29日の対フェニックス・サンズ戦で復帰。

31日の対デンバー・ナゲッツ戦では9ターンオーバーを犯すも、トリプルダブル(23得点、11リバウンド、11アシスト)を記録し、レイカーズの勝利に貢献した。

【スポンサーリンク】

コメントを残す