【スポンサーリンク】

コービー・ブライアントの復活を信じるカーメロ・アンソニー

カーメロ・アンソニー&コービー・ブライアント

アキレス腱断裂に骨折、そして肩の回旋筋鍵盤断裂と、ここ数シーズンで重傷が続いているコービー・ブライアントには、引退の噂も出ている。

だが、ブライアントは現役続行を強く望み、ロサンゼルス・レイカーズやその他のスタープレイヤーもブライアントの復活を支持しているようだ。

昨年夏にはレイカーズ移籍の噂もあったカーメロ・アンソニーは、ブライアントの復帰について次のようにコメント。the New York Postが伝えている。

「俺は彼のことを理解してるからね。これは彼が望んでいる終わり方じゃない。バッシュを脱ぐ前に、彼はもう一度コートに戻ってくる。そう強く確信してるんだ」

昨年夏、アンソニーとブライアントは1対1で話し合い、共にプレイしないほうが良いという結論に至ったという。

ボールの流れを止め、1on1で仕掛けるオフェンスを持ち味にしている両選手だけに、同じチームでプレイすると歯車が噛み合わないと感じ取ったのだろう。

アンソニーとブライアントが導き出した結論は、当然の結果と言っても良いかもしれない。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    歳は少し離れてますがこの2人は仲がいいですからね(・ω・)ノボールのシェアの問題もありますがここ数年お互いに怪我気味でコートを出たり入ったりしてますからね(・ω・)ノその点に関してもメロがレイカーズに来なくて良かった(・ω・)ノもしかしたらサラリーだけ圧迫してMAX契約してたかもしれませんし(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      確かにメロがレイカーズに来てたら厳しかったかもしれませんね。
      二人の決断は英断だったかもしれません。

  2. By ガース

    奥が深いですね!

    なら、他の選手の取り合いが起きそうですね!

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      レイカーズとニックスはサラリースペースができますもんね!
      シーズン後半からいろんな噂が出てきそうです(^_^;)

*

CAPTCHA