【スポンサーリンク】

カーメロ・アンソニー オールスター期間中にFA選手を勧誘へ

カーメロ・アンソニー

昨年のオールスターで、ジョアキム・ノアはカーメロ・アンソニーをシカゴ・ブルズに勧誘したと言われている。

夏にFAとなり、ブルズとも交渉を行ったアンソニーだが、フィル・ジャクソン球団社長率いるニューヨーク・ニックスとの再契約を決断。

今季は苦しいシーズンを送っているアンソニーだが、オールスター期間中には今季終了後にFAとなる選手をニックスに勧誘するという。the New York Postがアンソニーのコメントを伝えている。

 

 

「俺はこれまでオールスターで2回勧誘されたことがある。今後は俺の番なのさ」

どの選手を勧誘するのか明かされていないものの、オールスターに出場する選手の中で今季終了後にFAとなるのは、マーク・ガソル、ラマーカス・オルドリッジ、ポール・ミルサップ、ティム・ダンカンだ。

その他にも、ジミー・バトラーは制限付きFA、レブロン・ジェイムスとドウェイン・ウェイドはプレイヤーオプションを行使することでFAとなることができる。

ただ、どの選手も現所属チームと再契約する可能性が高いと見られているため、アンソニーが他チームからのオファーを断ったのと同じ結果になってしまうかもしれない。

幸いにも、今年のオールスター開催地はニューヨーク。
オールスターに出場するアンソニーには、選手を勧誘するだけの十分な機会がある。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    さすがに来季FAとは言えダンカンは勧誘できないですよね(・ω・)ノもう年だしずっとスパーズ一筋の男ですからね(・ω・)ノそれとももう今季終了後に引退かのどちらかですか…(・ω・)ノジミー・バトラーはどんな条件でもシカゴがマッチする気満々ですしオルドリッジもニューヨークよりもここ数年強豪の仲間入りをしたブレイザーズと契約するでしょうし(・ω・)ノん〜(・ω・)ノぶっちゃけオールスターに出てる選手が所属してるチームでニューヨーク以上に負けてるチームから選出された選手いないですからね(笑)(・ω・)ノカーメロの勧誘はフィル・ジャクソンがいることとビッグマーケットだと言う事を上手くPRするこですね(・ω・)ノただ、フィル・ジャクソンがいるとはいえ実際にチームを指揮してるのはフィッシャーですからね(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ですね!
      レイカーズ同様、かつての強豪がここまで落ちてしまうとは・・・

  2. By 匿名

    いつも更新楽しみにしてます!
    カーメロスタメンでがっつりオールスターに出場するかと思います(^^;;

    • By nba-sweetdays

      ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

      でした!!
      訂正させていただきました(^_^;)
      助かりましたm(_ _)m

*

CAPTCHA