【スポンサーリンク】

タイ・ローソン ジェイムス・ハーデンのディフェンスを皮肉る

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

タイ・ローソン ジェイムス・ハーデンのディフェンスを皮肉る

ヒューストン・ロケッツのジェイムス・ハーデンは、NBAでもワーストクラスのディフェンスで知られている。

デンバー・ナゲッツのポイントガード、タイ・ローソンも、ハーデンのディフェンスの悪さを理解しているようだ。

先日行われたNFLの開幕戦で、ダラス・カウボーイズはお粗末なディフェンスにより49ersのオフェンスを食い止めることができなかった。

その試合を観戦していたかどうか定かではないが、ローソンはSNSにハーデンの写真をアップ。

View this post on Instagram

Cowboys defensive coordinator #Rp

A post shared by tylawson3 (@tylawson3) on

「カウボーイズのディフェンシブ・コーディネーター」とタイトルを銘打ち、ハーデンを皮肉っている。

モトローラ社製のヘッドセットを合成ではめ込んでいるのだが、ここまで手の込んだことをするほど、ハーデンのディフェンスのまずさを指摘したいのだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    本当に些細な事だと思いますがNHLではなくNFLではないでしょうか?…(・ω・)ノアイスホッケーではなくてアメフト…(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

      修正させていただきました(^_^;

コメントを残す