【スポンサーリンク】

レイカーズ ジェレミー・リンのトレードを計画か?

ジェレミー・リン

ロサンゼルス・レイカーズの目は、早くも来季に向けられているのかもしれない。

sportingnews.comによると、レイカーズはオフに契約したジェレミー・リンのトレードを計画しているという。

“リンサニティ”ブームの再来を期待されたリンだが、レイカーズで結果を残すことができていない。

バイロン・スコットHCは、リンのバックアップポイントガードとしての資質にも疑問を感じているのだろう。

ただ、リンのトレードを計画しているものの、トレードに応じるチームが見つかっていない模様。
もしトレードが実現しないとしても、今季終了後にレイカーズが再契約をオファーする可能性は極めて低い。

とは言え、リンはNBAでプレイできる選手だ。
トレードが消滅し、FAとなれば、いくつかのチームがオファーを提示すると思われる。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ブライアントノア

    これで、来年レイカーズがリンと再契約する可能性はほぼなくなったかな…。
    まあ、FA移籍されるよりは早いうちにトレードがいいですね。ハワード…おっと(笑)
    でもリンのトレードにマッチしてくれるチームってあるんですかね?
    リンはオフェンスだとそこそこやれる感じですが、守備と要所でやらかすTOのせいで、
    大事な場面で頼るのは怖いな…というのが自分の印象なので(^_^;)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      リンのトレードに応じるとしたら、プレイオフの補強目的か、再建プランにリンのスタイルがフィットするチームかになりそうですよね。
      そう考えると、なかなか難しいような気がします(^_^;)

      私も要所でのターンオーバーは気になってます・・・
      決めるときは決めてくれるんですけどね。やはり安定性が必要かなと。

  2. By レイカー

    リン、そこまで悪くないと思うんだけどな

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      選手としては悪くないと思うんですけど、そこそこ重要なシーンでのターンオーバーが気になるところです(^_^;)

      それとも、ファウルゲームを仕掛けず、コービーが切れたことが影響してるのか・・・

  3. By kobe24

    ケンドール⇆リンのトレードをバックスにオファー出して欲しいと切実に願います(・ω・)ノ取り返すべき選手です(・ω・)ノリンを取ってケンドールを解雇するなんてレイカーズなに考えてるんだとオフに思いましたし(・ω・)ノ少なくとも今年のリンより去年レイカーズに居たケンドールはアシストマシーンとして活躍してました(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      前十字靭帯断裂の影響が気になるところですが、確かにリンよりは良いかなと思います。
      今季全休の選手をトレードで取るとは考えにくいので、獲得するとしたら今季終了後ですかねー。

*

CAPTCHA