【スポンサーリンク】

ケビン・デュラント「オールスターに出たいなら俺を1on1で倒してくれ」

ケビン・デュラント

骨折による長期離脱など、今季のケビン・デュラントは欠場を余儀なくされることが多い。

だが、ベンチメンバーではあるものの、オールスターに選出。
欠場が多いデュラントのオールスター選出には、レジェンドのチャールズ・バークレーらが異議を唱えているが、デュラントはオールスター選出に絶対的な自信を持っているようだ。

ケビン・デュラントによると、デュラントは次のように話しているという。

 

「オールスターに出たいなら俺を1on1で倒してくれ。俺のスポットに入りたいなら、誰でも俺に1on1で勝負を挑むことができる」

もし1on1でデュラントが負けたとしても、オールスターメンバーから外されることはないが、デュラントが自身の実力に絶対的な自信を持っているのは間違いない。

オールスターに選出されず、他のオールスターイベント参加も見合わせたダミアン・リラードには、ぜひ1on1を仕掛けてもらいたい。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By てりー

    初めまして。
    デュラントってアホなんですかね。
    論点がずれてません?
    バークレーらが言ってるのはチーム成績、出場試合数とかをさしておかしいぞっていってるのに
    1on1て(笑)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      個人的推測ですけど、チーム成績や出場試合数に関係なく実力ではオールスター選手だということを示したかったんじゃないでしょうかね?
      バークレーのコメントもまた聞きで、「お前、オールスターに選ばれるべきじゃないってさ」と誰かに言われたとか(^_^;)

      個人的推測ですm(_ _)m

  2. By ブライアントノア

    デュラントもなかなかにアツイ男ですよね…プ○シーの時といい(笑)
    割とおとなしい奴かと思っていたのですが、ここにきて自分の中のデュラント株が上昇ぎみかも。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      こういう自信があるからトッププレイヤーなんでしょうね!
      もっとダーティーな側面を見たいと思ってます(^_^;)

*

CAPTCHA