【スポンサーリンク】

デマーカス・カズンズ チャールズ・バークレーについて「リスペクトしてない」

デマーカス・カズンズ

タイロン・コービン前HCやジョージ・カール新HCの雇用について言及したサクラメント・キングスのデマーカス・カズンズが、再びチャールズ・バークレーから批判されたようだ。

ロサンゼルス・レイカーズのコービー・ブライアントや、クリーヴランド・キャバリアーズのレブロン・ジェイムスなどの発言は組織に影響を及ぼすほどの力があるが、カズンズにその力があると聞かれたら、現時点では“ノー”だろう。

テレビ番組に出演したバークレーはその点について触れ、カズンズを批判した模様。

これに対し、カズンズが反撃した。カズンズのコメントをESPNが伝えている。

 

「俺はアイツのことを本当にリスペクトしてない。アイツが考えてることなんて気にもならないね。アイツはテレビで楽しくやってるだけだろ?」

今後、カズンズがバークレーを説き伏せるためには、現役時代のバークレーを超えなければならないだろう。

その時が来るまで、バークレーはカズンズを批判し続け、カズンズはそれに応戦するというバトルが繰り広げられることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 6 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 匿名

    お前はもう少し楽しそうにバスケをやれよ
    と言いたくなります。プレイ中にいつも機嫌悪そうに仏頂面ですし、それでチームの雰囲気が悪くなってる事に気付いて欲しい

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      そういえばそうですね。
      闘志剥き出しでプレイしても良いと思うんですが・・・
      テクニカルファウルを抑えるためなんですかね(^_^;)

  2. By ブライアントノア

    カズンズは好きです。勝手な想像ですが、本質的にはカズンズって真面目なんじゃないかって思ってます。選手として成績は伸ばしているし、薬物スキャンダル的なのは聞いたことないですし。
    真面目であるが故、コーチでも審判でもレジェンド相手でも、納得できないことに引き下がれないんじゃないか…と勝手に想像してます。
    だからこそ、カズンズが組織を納得させるのは難しそうだなと思うのですが(^_^;)

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ファンサービスも良いですしね!
      メンタルが安定して、常に闘志を前面に押し出したプレイができるようになれば、ひと皮向けそうな気がしてます(^_^;)

  3. By kobe24

    シャックとハワードの仲が悪いのは結構有名ですがバークレーとカズンズも仲が悪いですね(・ω・)ノ現役のトップクラスのビッグマンと歴代のトップクラスのビッグマンは仲良くできないんですかね?(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      まあ、カズンズが高校時代からの因縁ですからね・・・
      青春時代の傷はなかなか消えないのかもしれません。

*

CAPTCHA