【スポンサーリンク】

マイケル・カーター・ウィリアムス トレード移籍のバックスについて「違うバイブスがある」

マイケル・カーター・ウィリアムス

トレードでフィラデルフィア・セブンティシクサーズからミルウォーキー・バックスへ移籍したマイケル・カーター・ウィリアムスは、つま先の負傷でまだ試合に出場していない。

昨季はルーキー・オブ・ザ・イヤーを受賞し、今季はさらなる躍進が期待されていたカーター・ウィリアムスだが、若手を育てているバックスへのトレードは幸運と言っても良いかもしれない。

ドラフトで将来有望な選手を獲得し続けているにも関わらず、結果を残せていないシクサーズより、若手が着実に成長し、強豪チームへと変貌を遂げたバックスのほうがカーター・ウィリアムスも輝けるだろう。

そのカーター・ウィリアムスが、バックスへのトレード移籍に言及した模様。nbcsports.comが伝えている。

 

「彼ら(バックス)は素晴らしい姿勢を持ってるし、プレイオフ出場を狙ってる。違うバイブスがあるんだ。ここのみんなは素晴らしいよ」

「(シクサーズとバックスは)違い状況にあるんだ。フィリーズは再建中のチームだし、違う方法で再建しようとしてる。バックスには確立された選手たちが何人かいるからね。ミルウォーキーはプレイオフチームだし、俺はここでチームに貢献していくだけさ」

果たしてカーター・ウィリアムスはバックスのさらなる躍進に貢献できるだろうか?

なお、カーター・ウィリアムスは日本時間26日の対フィラデルフィア・セブンティシクサーズ戦でバックスデビューを飾ると見られている。

【スポンサーリンク】

*

CAPTCHA