【スポンサーリンク】

アマレ・スターダマイヤー 夏にサンズとの契約を検討か?

アマレ・スターダマイヤー

ニューヨーク・ニックスとの契約バイアウトに合意した後、アマレ・スターダマイヤーはダラス・マーベリックスに移籍した。

そのスターダマイヤーは今季終了後にFAとなる。

かつてのような輝きを失ってしまったとは言え、スターダマイヤー獲得に興味を示すチームは現れるだろう。

一方で、昨年夏にレブロン・ジェイムスがクリーヴランド・キャバリアーズへ、先日のトレード期限日にケビン・ガーネットがミネソタ・ティンバーウルブズに復帰したことで、スターダマイヤーのフェニックス・サンズ復帰も期待されているようだ。

Bleacher Reportによると、スターダマイヤーはサンズからオファーがあれば受け入れる用意があるという。

サンズの医療スタッフはリーグ随一とも評されており、サンズからニックスへ移籍したスターダマイヤーだけでなく、ロサンゼルス・レイカーズへ移籍したスティーブ・ナッシュも移籍後は怪我に苦しめられ続けた。

ポイントガード3人のシステムに失敗し、ゴーラン・ドラギッチとアイザイア・トーマスをトレードで放出したサンズだが、もしスターダマイヤー獲得を希望するのであれば、スターダマイヤー本人も喜んで受け入れるだろう。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By kobe24

    選手の古巣復帰が流行ってるんでしょうかね?(・ω・)ノ

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      サンズでは先発とはいかないものの、貴重な戦力になりそうな気が・・・
      古巣復帰は賛否両論ありそうですね(^_^;)

*

CAPTCHA