【スポンサーリンク】

ナーレンズ・ノエル カレッジの先輩レイジョン・ロンドに感謝

メールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ナーレンズ・ノエル カレッジの先輩レイジョン・ロンドに感謝

怪我でルーキーシーズンを全休したナーレンズ・ノエルに、NBAデビューの刻が迫っている。

ブレイク・グリフィンのようにルーキーシーズンを全休したノエルが新人賞を獲得できるかにも注目が集まる中、苦しいリハビリ期間についてノエルがコメントした。

「すべてのサポートと愛に感謝してる。特にレイジョン・ロンドにはね。彼はリハビリしている間、本当にサポートしてくれた。実は、彼から電話番号を教えてもらってさ。いつも背中を押してくれたんだ」

「彼は今やリーグを代表するポイントガードだからね。彼から多くのことを学んだよ」

自身も怪我からの復帰を遂げたロンドだが、同じケンタッキー大の先輩として、ケンタッキー大魂を持つ後輩を常に気にかけているようだ。

【スポンサーリンク】

コメントを残す