【スポンサーリンク】

ダニー・エインジGM アイザイア・トーマスにロスターのアドバイスを求める

アイザイア・トーマス

プレイオフには進出したものの、ボストン・セルティックスはまだ再建の途中である。

この夏にはロスターの改革を敢行するとされているが、セルティックスのダニー・エインジGMがトーマスにアドバイスを求めた模様。トーマスのコメントをbostonglobe.comが伝えた。

 

「ダニーがこう言ってきたんだ。『市場にでるどんなFA選手にも興味がある』ってね。それを聞いて興奮したよ。だって俺に聞くってことは、チームの将来に俺も含まれているってことだからね」

「(獲得を希望しているのは)ディフェンスの意識が高い選手かな。ドラフトで獲得できたら良いね。ビッグマンが多いし、我々をサポートしてくれると思う。だけど、ダニーは常に何かを企んでるんだ」

また、エインジGMからアドバイスを求められたトーマスは、FA選手獲得のサポートを申し出たという。

シーズン途中のトレードでフェニックス・サンズからセルティックスに移籍したトーマス。

つい先日にもトレードの噂があがっていたが、来季もセルティックスのユニフォームを着てプレイすることになりそうだ。

【スポンサーリンク】

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By てる

    必要なのはポールと思うんです。あのときkgがトレード拒否権だしていれば…。90年代の逆戻りが始まりますよボストンは。

    • By nba-sweetdays

      コメントありがとうございます(^_^)

      ポールはピアースのほうですか?それともクリス・ポール?

*

CAPTCHA